SSブログ
著作権放棄はしておりませんので、無断転載・再配布・改変やベース利用などはしないでください。個人使用の範囲内でお願いします。
※アナログパッドが破損してる方へ!画像の右下にある「DL」をクリックして画像を表示して保存してください。

PS3用壁紙も作ってみた。 [PS3用(1920×1080)]

最近PCモニターを買い換えてフルHD対応になったら壁紙なくて困りました^^;
そんなわけで自前の写真を加工して即席で作りました。
1920×1080なのでPS3の壁紙にもどうぞ。

candy_wall_psp.jpg DL
GWに行った川越のお土産で手まり飴。水彩加工。
明るさは暗くするとかわいくない(´・ω・`)ので「標準」推奨。

cat_mono_psp.jpg DL
前にもPSPの壁紙として加工したネコさん。今回は単純にモノクロで。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

マヤウル

こんばんわー>w<通りかかったところこの猫さんの画像に惚れちゃいました♪PSPの壁紙として使わせてもらってもよろしいでしょうか?

by マヤウル (2009-07-22 00:49) 

k☆y

こんにちは(*´▽`*)
飴ちゃんの画像が気に入りました!!
使わせてもらってもよろしいですか?
by k☆y (2014-03-21 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手まり飴のP壁うさずきん(セピア) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。